このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
れもん
 
2009年8月15日 22時23分の記事

レモンウォーター♪

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





これ好きなんです♪

C1000タケダ♪♪


私はもともとあんまり柑橘系の飲み物がすきではなかったのですが、このレモンウォーターは好きなのです。


ちょっと前からフィットネスに通っているのですが、

その時に飲むのはこのレモンウォーターがダントツ多いです。

でも本当は、運動にはちょっと甘いのかなぁとも思いますが。。。


でも好きなものは好きだーーー!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031