このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ぱるむ!あいす!
 
2009年10月17日 17時32分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください






大好きなアイスクリームです♪

CMで寺尾さんも言ってた(っけ?)けれど、

このエスキモーのパルム、なんていうか高級感のあるアイスバーなんです!

バニラの部分も甘すぎずおいしく、まわりのチョコレートも丁度いい厚みと甘さでおいしく、

確かに他のアイスバーの箱よりすこし値段は高いのかも?

でもこのこはうちの家族みんなに愛されているベストセラー作品?なのですよ。

他にも2種類味はあるけれど、このタイプが一番好きだな。

ついつい食後に食べちゃうの。

だから太るのかしら。。。。

あとは、疲れた時の活性剤!あまいもの最高です☆笑

今日も食べて、つかれなんてふっとばしてやるーーーー!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031