このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
もうたべない。
 
2009年11月29日 22時15分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


おかし。

もう食べません。本当にもう食べません。本当です。


うそです??

ここ一週間、久しぶりにたくさん友達と遊んだりして、ついつい食べ過ぎました。

本当残念なことに。。。。。。

なんで食後にパルムを2本も食べなきゃならないの!私のバカ!!

なんで昼と夜の間にハンバーガー食べなくちゃならないの!!ちょう馬鹿!!


みたいな繰返しをね???笑


だから、わたしはしばらくお菓子断ちを敢行いたします。

頑張れ。

年末は忘年会だしね!!!!

がんばれーーーわたし!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930