ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年5月26日 11時47分
【予想】2012年5月26日(土)京都9R≪お遊び≫
 
本日の旦那さま≪お遊び≫予想 その2

京都9R 與杼特別 です

[続きを読む]
[カテゴリ:競馬予想:その他] [コメント (0)]




2012年5月26日 9時12分
【予想】2012年5月26日(土)東京3R≪お遊び≫
 
おはようございます('ω'*)

今日もお天気上々です
暑くなく寒くなく、すっかり爽やかな季節になりました(*'▽'*)

では、本日も参ります!

まずは旦那様≪お遊び≫予想

東京3R 3歳未勝利(混合) です

9番江田照さん、現在8番人気ですが、
ここ狙って乗ってきてると思いますので高配当・狙っていきます!!

との旦那さんコメントです( ̄∇ ̄)


なお、本日の予想レースは
この記事も合わせて5件です

[続きを読む] のリンクから、予想レース一覧をご覧いただけます
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬予想:その他] [コメント (0)]




2012年5月19日 8時45分
【予想】2012年5月19日(土)新潟4R《お遊び》
 
本日の旦那さま《お遊び》予想 その2
新潟4Rです

ノートパソコンのバッテリーが切れちゃったので、レース名無しでサクサク行かせていただきますっ(×_×


[続きを読む]
[カテゴリ:競馬予想:その他] [コメント (0)]




2012年5月19日 8時25分
【予想】2012年5月19日(土)東京3R≪お遊び≫
 
おはようございます('ω'*)

ただいま、東京行きの高速バスに乗っております

今や高速バスにWi-Fiが入ってて、こうしてブログ更新までできちゃうんですねぇ…
便利な世の中になったものです(●´エ`●)


それでは本日の旦那さま≪お遊び≫予想 その1
東京3R 3歳未勝利牝( です


今日の≪お遊び≫予想、先週負けちゃったにもかかわらず
ちょっと高配当・大穴狙いなのが気になるところですが…(ーー゛)ムムム
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬予想:その他] [コメント (0)]





  次の4件
くる天
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1056)
競馬予想:東京 (114)
競馬予想:中山 (122)
競馬予想:京都 (116)
競馬予想:阪神 (135)
競馬予想:札幌 (30)
競馬予想:函館 (54)
競馬予想:福島 (46)
競馬予想:新潟 (52)
競馬予想:中京 (37)
競馬予想:小倉 (50)
競馬予想:その他 (19)
結果 (219)
お知らせ・ごあいさつ (7)
予想:旦那さまブログ (39)
プロフィール
゚*。笑顔の☆うまの〜と゚*。-ブロくる
ありがとう,,・ω・)ノ さん
゚*。笑顔の☆うまの〜と゚*。
地域:長野県
性別:女性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
旦那様の競馬予想を毎週末掲載します。走れ、お馬さん!
競馬サイト
アクセス数
総アクセス数: 194084
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 135
競馬ニュース
Nowloading…相互リンク集
おすすめ amazon


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved