このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
山形のサンクランボ
 
2009年6月29日 13時28分の記事

サクランボが食べたい、

お腹いっぱい食べたいと言っていたら、

嬉しいーい!



実家が山形の友達が、

わざわざ、サクランボを実家経由で送ってくれた。

ピカピカのサクランボ。



スーパーで売ってるのとは、

まず、ツヤが違う。

つぶの大きさが違う。



そして、何より、味が全然違う。

アメリカンチャリーに負けると思っていた甘さは、

スーパーの国産サクランボが安物だからか‥



もらったサクランボは、すごーく甘い。

しかも、すごく甘いのに、上品。

アメリカンチェリーに、軽く勝った!

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


1年で一番好きな、この季節(*^。^*)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/snowwhite/79293
くる天
プロフィール
snowwhite さん
snowwhite
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
snowwhiteはいろいろな場所に現れる。
好奇心が強いから。
今日はどこに現れるかな?
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1295
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS