このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビエリが月収22万円でアタランタに復帰
[海外サッカー]
2006年8月30日 23時30分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


クリスティアン・ビエリがアタランタに復帰する。

昨季はミランへ移籍も出番が少なく、冬にフランスのモナコに移籍。この夏はサンプドリアへの移籍を発表しながらも、すぐに退団していた。

無人島で1ヶ月暮らすテレビ番組と契約と噂されていたが、アタランタに10年ぶりに復帰となった。

定められた最低賃金である月1500ユーロ(約22万円)の契約らしい。

サンプドリア時代のビエリは知らないけど、インテルとユニ似てるし(^_^;)また以前のように活躍してほしいですね。

クリスティアン・ヴィエリ

-追記・訂正-
× サンプドリア時代のビエリは知らないけど、
○ アタランタ時代のビエリは知らないけど、
ですm(_ _)m

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Tacchino 2006年9月2日 5時12分 [返信する]
ビエリ、1ゴール1500万円の歩合制らしいです。

 

2. セル塩 2006年9月2日 22時28分 [返信する]
Tacchino様情報ありがとうございます。
1ゴールで1500万円ですか。
う〜ん、何ゴールできますかね〜。。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
二川、西川、伊野波、梅崎ら4名を初選出 (SHINJI ONO 2+DVD) 2006-08-31 12:20:15
 日本サッカー協会は31日、アウエーで行われるアジアカップ最終予選のサウジアラビ...


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/1684
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved