このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
セリエA開幕
[海外サッカー]
2006年9月10日 11時32分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ちょっと遅い夏休みで帰省してました。
北海道なんですが、おみやげはいつも悩みますね。
いつも、「トド肉のカレー」や「エゾ鹿のカレー」やらの缶を一人一個ずつ職場で配ったらウケるかな〜という衝動にかられつつ、まあ普通のお菓子を買っていくわけですが。

とりあえず帰ってきたので、録画しておいたイエメン戦や、イタリアvsフランスとかこれから観ます。

そして、ついにセリエAが開幕です!

ってもう開幕しているんですが・・・

私の好きなACミランが今夜、第1節でラツィオと対戦です。
いきなりラツィオですが、今季はペナルティで勝ち点が減らされるので、開幕から勝っていかないといけません。
インテルとローマは勝ちました

ミランですが、補強はほとんどせず、シェフチェンコの抜けた穴をオリヴェイラが埋められるのか、不安ですね。
MFはカカ・ピルロはフル回転になっちゃいそうですね。
グルクフが活躍できればよいですが〜期待してます。
ほんとに心配なのはDF陣。マルディーニは復帰するようですが、コスタクルタ・カフーも含めてフルシーズンの活躍は難しいでしょうね。

ミラン対ラツィオ:予想スタメン

まあ、でも今季は勝ち点の減点もあるので、国内リーグより、チャンピオンズリーグのほうに集中していくのかな。
アンチェロッティもタイトル獲らないとクビになるかもしれませんし。セリエAのほうは来季チャンピオンズリーグ本戦からの出場権を得られる2位であれば御の字と、思いますね。

---------------------------------------
たまにはクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログへ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/2030
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved