このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
FTりんこりん さん
占い師りんこりんのブログ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
占い師りんこりんです。
大阪を中心に活動しています。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2403
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
けん玉演歌/三山ひろしさん
 
2014年11月6日 23時45分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


三山ひろしさんが「けん玉演歌」として注目されているそうです。
新曲「あやめ雨情」もヒットしていますしね。
けん玉でも話題ですか。

歌いながらけん玉ってすごいことです。
けん玉だけでも大変なのに。

あ、そういえば私、ヤッターマンが好きなので
一時期、けん玉にハマっていました。
大人になってからでもけん玉は楽しいです。

P.S.
三山ひろしさんは1980年09月17日生まれのおとめ座さん。
なるほど、どうりでけん玉が得意なわけです(^^)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
11/06 23:45 けん玉演歌/三山ひろしさん
10/29 07:18 ガソリンを節約するすぐできるちょっとしたワザ
10/24 21:28 さそり座の新月でした
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved