このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
電脳卸ガレージセール
 
2013年11月25日 10時43分の記事

電脳卸ガレージセールとは?

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


     

電脳卸ガレージセールのご紹介




「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。



「売る・あげる・交換」

という機能で不用品を処分できる新しいネットフリマが、電脳卸を提供しているウェブシャークからリリースされております。

ガレージセールは、購入者が値段をつけることや、商品を送らずに手渡しができるなど、新しい仕組みを盛り込んだネットフリマです。

ヤフオクと比較されがちですが、全く違うサービスですので別の形で人気を集めています。

サービス開始わずか7日目にして会員数は、既に3000人を突破しているそうです。

抜群の手軽さ。すべてが簡単

?会員登録がカンタン!
TwitterやFacebookのアカウントがあれば、サクッと簡単に店開き。

?出品があまりにも高速!
「ガレージに並べて売る」がテーマなので必要項目も最小限。

?購入もカンタン!
手渡しで受け取る場合は住所の入力すら不用です。ステップを極限まで減らしています

60秒で出品。ネットショップやオークションより簡単。

?写真を用意

?商品名などをサクッと入力

?以上!登録完了!!


手軽さだけじゃない。

「こういうことできればなー!」を完璧に網羅



「手渡し」なら面倒な梱包もする必要なし。

「手渡しもOK」「手渡しはしない」「手渡しだけ」など選べて、
梱包や送料などを完全に無視することが可能。

手渡しの場合「手渡し価格」を別に設定することもでき、梱包しなくていい分、安くしてあげることもできます。梱包材もお金がかかりますもんね。


フリーダムすぎる販売スタイル


「価値があると認めてくれる人はいくらでもお金を出してくれるけど、そうでない人にとってはゴミなので値段をいくらにすればいいかわからない。

というか、いくらまでなら出せるかこっち が知りたいぐらいだ!」という人向け、「価格はお客様にまかせる」が可能です。

しかもタダで「あげる」とか「売る気など全然ないけど、せっかくアクセスしてくれたんだから見せてあげよう」という完全に自慢するためだけの謎の「自慢」機能もあります。

さらには「交換可」「交換不可」という設定ができて、GarageSale(ガレージセール) 使っている人同士で物々交換することもできます。

商品ページでは、いま何人が言い値しているかが見えるので、相手を焦らせることが可能です(笑)


ガレージのデザインも自由自在。

自由にページを増やすことが可能。
レイアウトもクリック一発で変更でき、各カラムの中身はパーツをドラッグ&ドロップして配置変更が可能。

自由自在すぎます。

ブログパーツや動画埋め込みのようなことも可能で、なんでもパーツ化してガレージ内に配置することができます。

テンプレートも10種類以上ご用意。好みの色や柄に簡単に替えられます。

完成度が異様なほど高く、超細かくカスタマイズでき、ほぼなんでもありのサービス

それがGarageSaleです。始めない理由がありますか?

パソコン・スマートフォンで簡単に始められます

Step1 あなたのニックネームを決める

Step2 プロフィール画像を選択

Step3 自分の性別選択

Step4 ガレージ名を決める

Step5 ガレージのアドレスを決める

Step6 ひとことコメント入力

Step7 パスワードを決める

以上!!





登録はこちらのバナーよりどうぞ!


「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。






 私の愛用ショップです♪




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soragenki/276062
くる天
プロフィール
勝ち組戦隊-ブロくる
SORA さん
勝ち組戦隊
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:

東京から大好きな沖縄へ!癒しと手放し生活をもとめて・・・。


納得!お得旅行
new

new

new

知っ得!沖縄
日本有数のリゾート地
沖縄恩納村で生まれた琉球ガラス伝統。
先駆けとなった鉄人がいる恩納ガラス工芸村
new
南国雰囲気を楽しむ琉球ガラス
new
使って得するカード
楽天カード


楽天プレミアムカード
携帯からもどうぞ^^
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。