ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年12月24日 3時0分
クリスマスイブ!
外はすっかり寒くなりましたね・・・。
いつの間にかクリスマスですよ、えぇ、そりゃ寒いですよね。
あいも変わらずぐうたらしてますが、愛しのズルックをサンタにして私はプレゼントが無くてもいい。

だってモエがあれば生きていけるもん!!!!!!←

イブでも痛いことしか書けないから、そろそろ黙っておきます。
携帯サイトの方ではクリスマスの明日に水栄絵をUPしますので、気になる方は覗いてくださると、、、う、嬉しくなんか、あります!←←
だが、水谷にしか得しないがな!←
[カテゴリ:日記] [コメント (0)]




2012年10月13日 22時9分
慣れない…。
初めてこのブログを使ってみましたが、難しいですね…。
色塗りは楽しいのになぁ…。
がんばりまーす(^^;)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年10月13日 19時29分
テスト
てすと!
[続きを読む]
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
あんだーわーるど-ブロくる
mocha74 さん
あんだーわーるど
カテゴリ
全て (3)
日記 (2)
お知らせ (1)
アクセス数
総アクセス数: 4710
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved