このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ニヤっとしてます
 
2012年10月15日 0時50分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今月で1歳になる娘。

今いちばん大変なのが「誤飲」です。

とにかくなんでもかんでも口に入れる!
なんの迷いもありません。
拾ったものは自動的に口の中へ。。。

我が家には元気いっぱいの8歳と4歳がいるので、どうしても部屋は散らかり小さいおもちゃも床に転がる。

毎日気を張ってみていないと大変なことになるのです。

でも最近、少しだけわかるようになりました。

彼女なりに「なんでも口に入れていいわけじゃない」って分かりはじめたらしく、口に物を入れると必ず私の顔を見るのです。
口をキッと一文字に結び、少しニヤっとした顔で私を見つめる。。。
そんなときは必ず口になにかはいっています。

誤飲をしなくなるまでまだまだ先は長い。

毎日気を張って疲れるけど、あのニヤッとした顔を見るとなんだか癒されてしまうのでした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sorairokibunn/225703
くる天
プロフィール
そらいろ さん
空色日記
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
あの青空のように
カレンダー
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (21)
最近の記事
10/20 20:56 iphone6s
05/10 19:58
12/28 13:36 青汁
12/26 22:24 熱帯魚の引っ越し
05/28 00:34 古着屋さん
02/23 23:28 鴨肉
01/28 22:22 久しぶりの半身浴
12/25 01:14 車両保険をつけるかどうかで結構変わる。
12/12 10:10 フランス流クリスマス
08/12 16:08 CommuniCaseを使ってて、少しハマったことをメモ・・・

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved