このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちょっとした開発会に参加して来まして・・・
 
2013年8月2日 2時51分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんばんわー。

ふと記事が書きたくなったので。
突然ですが、数日ほど前に、ちょっとした、ハッカソン、アイデアソンに参加して来ました。
30人ほどかな?いた気がするんですが、みんなレベルが高い!!!

中高生向けだったので、自分はかなり上の歳なのですが、
中学生に普通に、アイデアも技術も負けてました。

今のIT業界怖い。中学生怖いよー。w

とかおもいつつも、なんとかして、その中学生を抜かしてやろうと画策中です。
うまくいけばいいなぁ・・・。

まぁ肝心のアイデアがまだまだ少ないんですけどねー。
多少技術はついた気もしますが?(勘違い?w)やっぱりアイデアがないと・・・。
これからもアイデア探しながら生きていこうと思います。

最後に。
ハッカソン会場からの風景を・・・


以上です・・・


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sorairokibunn/263455
くる天
プロフィール
そらいろ さん
空色日記
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
あの青空のように
カレンダー
<<2013年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (21)
最近の記事
10/20 20:56 iphone6s
05/10 19:58
12/28 13:36 青汁
12/26 22:24 熱帯魚の引っ越し
05/28 00:34 古着屋さん
02/23 23:28 鴨肉
01/28 22:22 久しぶりの半身浴
12/25 01:14 車両保険をつけるかどうかで結構変わる。
12/12 10:10 フランス流クリスマス
08/12 16:08 CommuniCaseを使ってて、少しハマったことをメモ・・・

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved