このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うう。。
 
2007年9月8日 23時57分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ブログ。。
書いてネェ〜!!

不真面目にも程があるね!
うあ〜だめだめやん。。

近況。。

・バイトが決まったこと。セブンイレブン。

・画力向上のためにデジタル絵、アナログ絵両方を鍛えてる途中。

・持ってるPS2のソフトがつまらなさすぎて、PSソフトをやりこんでる。

以上。

本当にこれだけしかやってません。

頭がそのうち馬鹿になるんじゃないかと思い、
上のやつと同時に本を読んでます。

。。あかん。。
日記がしょぼすぎるやん。。

=絵=



JSRFというゲームのキャラ。
が、自分はこのゲーム一回もやったことありません〜
XBOX360ないんやも〜ん。



しつこすぎる。だけど描く時、やっぱくろでぃあさん出てくる。
なんででしょ〜??

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sorano/21366
くる天
プロフィール
ソラノスケ。 さん
ソラ・ノ
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
のんびりやっていこうかと思ヒマス。
基本的に絵はオリキャラ、キングダムハーツ、P3。
ついでにゲーム批評もやってこかなと。(辛口に)
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 12582
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
フリースペース
JavaScript
最近の記事
02/05 19:43 2月かよ!!!
12/31 22:41 よいお年を。
09/24 19:09 美術館へGO!
09/08 23:57 うう。。
08/10 23:39 ご無沙汰してます。
07/14 01:35 レポートめ。
06/28 23:26 ふぅ。。
06/25 23:17 ひさしぶりすぎて。。。
06/14 19:33 はろー
05/26 12:18 すばらしきこのせかい
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved