ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月13日 21時42分
御李白夜
御李 白夜(みり びゃくや)

高校2年
1月24日生まれ

頭が良く、性格も面倒見もいい出来た落ち着いた青年、主人公
成り行きで生徒会長
幼い時両親が亡くなって妹と二人で過ごしている
自宅は、妖怪にも人間にも隠れた人気の喫茶店
芭玖の幼馴染で芭玖からは「びゃっくん」と呼ばれている
他にも「白(びゃく)」や「ハクヤ君」などと呼ばれていたりする
  [コメント (0)]




2012年8月11日 13時41分
取り扱い説明書
 
どうも、おはこんばんちはです!(´∨`)
取り敢えず説明はしていた方がいいかと思いまして、少々書いてみることにしましたww

まずは私が書く小説、イラストについて
・小説は完全に創作になります!イラストは二次創作として描くこともあるとは思いますが、やはり創作が多いかもwww
・腐要素は拭い切れませんwww18禁モノはほぼないと思いますが、CPは存在する可能性が高いです。しかし、ノーマルも置く事があるやもしれませんww
・批判や悪口、陰口はやめて下さいね!私ショック死しますから←
・読むにあたって最低限のマナーは守ってくだされば幸いです。

続きまして、創作キャラについて
・多分、プロフィール程度にイラストを載せると思いますので、それでご確認いただければ大丈夫かと思いますw
・無いとは思いますが無断で借りていく、など無きよう宜しくお願いします。私だって我が子が描いていただけたりしたなら見たいので!www

最後に私のブログについて
・妄想が暴走したらすいませんwww
・更新は不定期かと思います。沢山上げるときと、全然上げないときの差が激しいかもしれませんwww

以上、ためにはなりませんが読んでくださる方が居ましたなら泣き叫んで喜ぶ所存の、鬼チキンハート@月影狗音がお送りしましたww
  [コメント (0)]





くる天
プロフィール
鬼チキンハート@月影狗音 さん
創作小説およびイラストに関する妄想のゴミ箱
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
アクセス数
総アクセス数: 881
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved