このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
umicyan さん
醤油味の味付け
地域:福島県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
醤油味の味付け
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 749
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
和風の味付けと言えば・・・
 
2013年8月12日 9時20分の記事

和風の味付けと言えばやっぱり醤油ですよね
醤油は日本の伝統的な調味料です
私は子供の頃から何を食べる時でも醤油をかけていました
それこそご飯にもしょうゆです
この話をすると驚かれますがそこに卵を入れたとしたら
ただの卵かけご飯の出来上がりになりますよね
この話をするとみんな納得してくれます
和風イコール私にとっては醤油の味なのです

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
08/12 09:20 和風の味付けと言えば・・・
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved