ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月11日 4時26分
寒い寒い!
 
2月って一番寒いんだよね。

10年に一度の大雪ってさ、確か去年も例年にない大雪じゃなかったっけ?

もう、ありえないよ〜〜〜

ワンコは楽しそうだけど♪
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2014年2月9日 19時48分
炭水化物ってほぼほぼ糖質なんだよ!
 
家庭科ちゃんと聞いてたか?!って言われそうだけど、
炭水化物って、ほとんどが糖質・・・って知らなかったんよね〜

糖分とらなきゃいいじゃん!
ッて思ってて、
ちゃんと三食、ご飯は食べなきゃダメ!

。。って思ってたんだよね。

でもね、ショートケーキ1個と、お茶碗一杯のご飯の糖質量って同じぐらいなんだよ!
カロリーはね、ショートケーキで380kcal
お茶碗一杯のご飯は250kcal
結構違うけど、糖質は50gぐらいで同じなんだわ

ケーキ我慢してもさ、ご飯おかわりしてたら、結局糖質取り過ぎなんだってば!

炭水化物は、ほぼほぼ糖質。
後は食物繊維も炭水化物だけど、そんな多くないんだって。

そう知ってから、商品の表示見るのが怖くてさ。
炭水化物100g!とか・・・・今まで糖分とりまくってたんだな〜〜って・・・。
[カテゴリ:いろいろ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年1月11日 23時11分
主治医が見つかる診療所で糖質制限ダイエット♪
 
こないだの主治医が見つかる診療所、見た?

カロリー制限 vs 糖質制限 ダイエットだったの。

私は自分も実践してて糖質制限で痩せるのわかってるから、絶対糖質制限派なんだけどね〜

100g中1番糖質が多いのは、何でしょう?ってクイズあったでしょ。
1番は、パスタで100g中70gぐらいあったんだけど、あれって乾麺の比率なのよね〜

江部先生によると、茹でると100g中30g未満だったと(適当な記憶ww

でも、江部先生の糖質ハンドブックも乾麺で、しかもスパゲッティって・・
パスタ・・・じゃないんだ(そこ?ww

いやまぁ、パスタ可哀相にっていう顔文字付きのブログが笑えた日♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年9月13日 19時43分
糖質オフダイエット
 
糖質オフダイエット成功しました〜\(^∇^)/

でもね、たった4キロなんだけどね〜
ずっと体重変わらなかった私だから、今までにない体重になれたの〜
今はね、
プチ糖質オフにして維持してるよん。

よろしくね
[カテゴリ:いろいろ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
糖質オフダイエット-ブロくる
やっち〜 さん
糖質オフダイエット
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
糖質オフダイエット成功体験〜♪
カテゴリ
全て (4)
いろいろ (2)
今日のメニュー (0)
アクセス数
総アクセス数: 2827
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
02/11 04:26 寒い寒い!
02/09 19:48 炭水化物ってほぼほぼ糖質なんだよ!
01/11 23:11 主治医が見つかる診療所で糖質制限ダイエット♪
09/13 19:43 糖質オフダイエット
最近のコメント
寒い寒い!(想いだま)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved