このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
hhikkosi さん
スポーツ関連情報
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
スポーツ情報を書きます。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2228
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
ソチオリンピック
 
2014年2月19日 17時30分の記事

ソチオリンピックで、日本ジャンプ陣が大きな活躍を行った。先回のブログにも書いたが、葛西選手は凄いなと思った。
また、日本選手団の主将を務めているので、自分の競技だけに専念できない環境である。他の競技が行われているときは応援に行ったりしないといけない。
そのような凄く多忙を極めている環境で、個人で銀メダル。団体で銅メダルと、日本選手の中で、一番活躍しているのである。しかも41歳と言う今回の日本選手の中で、一番の年長者である。にもかかわらず、20代の頃の人と同じように、戦い、そして優秀な成績を出す。これがレジェンドたるゆえんであろう。
一方、女子ジャンプは、絶対エースの高梨選手は、メダルに届かなかった。次のオリンピックを目標に、この悔しさをぶつけてほしい。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
02/19 17:30 ソチオリンピック
01/19 10:51 ジャンプ陣の好調をもう一ヶ月
09/15 17:39 ウサインボルト選手引退へ
01/26 12:07 全豪オープンテニスで大活躍
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved