このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
おーえるNIKKI-ブロくる
おーえる さん
おーえるNIKKI
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 4743
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
怖いニュース
 
2010年1月5日 18時7分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ラスベガスの連邦裁判所で身元不明の男が銃を乱射する事件がおきました。

日本では銃による事件てめったにおきないからこういった事件を見るとすごく怖いですね。

まぁ日本でも秋葉原みたいな通り魔事件とかありますけどね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sq13vz5lrs/103057
最近の記事
01/05 18:07 怖いニュース
11/13 16:05 無料占い
11/05 17:40 占いにビックリ
10/27 20:06 ポイント提携
10/21 19:20 副作用
10/13 20:11 20年夏オリンピック
10/09 18:33 赤字!
10/08 12:26 沖縄 米軍基地移転問題
10/07 14:54 自己紹介
最近のコメント
沖縄 米軍基地移転問題(ss)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved