ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
おのでら さん
元気☆日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
元気に書くニッキ♪
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 691
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年10月5日 9時23分
好きな絵のポストカード
 
本棚やファイルを整理したたんですけど、そしたら美術館で買ったポストカードが出てきました。
綺麗な海を描いた風景画なんですけど、すごく好きで一目ぼれして買ったんですよねえ。
最近眺めてなかったんですけど、見たらすごく癒されたというかほっとしました。

ふとその画家の名前で検索してみたんですけど、あんまり有名な人ではないのかよく分からないんですが、情報がほとんど出てこなくて残念です。
他の作品とかどんな人だったのかとか知りたかったんだけどなあ。
う〜ん、どうやってか調べる方法はないものでしょうかねえ。

綺麗な絵を見ると気持ちが和んでいいですよね。
すっきりするというか癒されるというか。
あんまり絵画の難しいことは分からないんですけども。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月3日 9時22分
パン屋さんをのぞいて
 
昨日スーパーのに夕方7時頃によったんですよ。
食材とかが目的ではなくて、近くの薬局で買い物があったので、ついでに寄ったって感じです。
時間的にそこに入ってるパン屋さんがそろそろ値下げをするころかな〜と期待してたんですけども、残念ながらまだやってませんでした(><)
これぐらいの時間に下げてることもあるんですけどね。
今日はやってないんだ〜と思いながら、ふらふらとパンを見たんですけど、う〜ん今日は買わなくてもいいかなって思って帰りました。
好きなパンが売れちゃってたんですよね。

しかし菓子パンっておいしいけどかなりカロリー高いので気をつけなきゃいけませんよね〜。
メロンパンとか1個食べたら400キロカリーとかあるじゃないですか。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
10/05 09:23 好きな絵のポストカード
10/03 09:22 パン屋さんをのぞいて
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved