このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バージョンアップ情報(06年11月21日)
[お知らせ]
2006年11月21日 9時40分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今回は、下記の2つの機能が追加されました。


1. ブログのトップ画像をオンリーワンの画像に!
今、使用しているブログスキンのトップ画像を、お好みの画像に変更することができるようになりました。ログイン後メニューの「画面デザイン変更」を選択後、下記の 3つのメニューが用意されていますので、自分のブログにあわせてご利用ください。

・現在のデザイン
選択されているデザインが表示されます。

・基本テンプレートの変更
ブロくるで用意されているスキンを選択することができます。

・トップ画像とタイトル文字変更
自分で選んだトップ画像をアップすることができます。
また、ブ ログの「タイトル」と「説明文」の位置も、お好みに応じて変えることができます。


2. 画像に直接リンクをはることができます!
新規投稿時に、アップした画像に直接リンクを貼ることができます。画像を直接クリックさせて、指定したURLへリンクさせたいときにご利用ください。


これからも、どんどん新規機能を追加していきますので、有意義なブログ生活のため是非ご活用ください。

過去のバージョンアップ情報はこちらから

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved