このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブロくる課金向けバージョンアップ 【規約変更】
[機能の追加・修正]
2008年11月28日 16時11分の記事

お久しぶりです。
今回は課金ブログに関してバージョンアップいたしました。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


■携帯サイトからの記事の購入に対応
 以前より、ご要望の多かった記事の購入が携帯からも出来るようになりました。
 ※但し、ポイントの購入に関してはPCからお願いします。
  対応までしばしお待ちください。

■課金記事への信頼度の向上のためシステムの改善
・一度課金設定した記事は、記事掲載後一定期間内(60分)のみ修正可能とします。
 また、既に購入者がいる場合には、それ以降は60分以内であっても削除・修正は出来ないものとします。

・コメント・評価についても、ユーザー様が記事を購入する判断基準として利用されるため、削除・修正は出来ないものとします。

「課金記事」という特殊な形態であるため、ユーザー様への信頼度を向上することで「コメント」や「評価」を参考に安心してご購入頂けるように改善を行って参りたいと思います。

・初回の出金に関しては、課金記事の内容や規約違反等を考慮するため、課金記事作成から1ヶ月は出金できません。


上記に伴い、利用規約を改訂させていただきました。

■第5条(ブログの課金設定)

 (9)一度でも課金設定にした記事の修正可能な時間帯は最初に書いてから1時間以内とし、もし購入者が1人でも閲覧した場合は、その時点で削除・修正ができません。(※途中で無料設定に変更しても修正できません)

 (10)課金記事を掲載しているブログの「コメント」及び「評価」は課金記事・無料記事共に削除、修正できません。

■第6条(課金額の支払い)

 (12)初回の出金に関しては、課金記事の内容や規約違反等を考慮するため、課金記事作成から1ヶ月は出金できません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved