このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
課金ブログ 規約更新
[機能の追加・修正]
2008年12月22日 15時41分の記事

本日より
課金ブログについての規約を更新いたしました。
ここ数ヶ月で問い合せや苦情なども寄せられており
品質の向上と不正を無くすために
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


【今回の改定内容】

・課金ブログは最後に記事を書いてから3ヶ月間は削除できません。

・同一名義人が複数のメールアドレスにて課金ブログを運営の場合、1ヶ月間審査期間とし、内容によっては削除させていただきます。その他の運営ブログの継続についても場合により停止します。

・既に登録済みの同一の名前、同一の住所をもって異なるメールアドレスにて別のIDを発行し、類似の課金ブログを作成する行為を原則禁止します。

・初回の出金に関しては、課金記事の内容や規約違反等を考慮するため、課金記事作成から1ヶ月は出金できません。
 →※表示されている最も古い記事を基準とします。非表示、削除した記事は除く。

・課金ブログ作成時の本人確認の登録申請実費手数料(600円)をお支払いいただきます。(2008/12/22 13:00以降の申請者対象)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved