このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブロくる お絵描き機能 完全リニューアル 【予告】
[お知らせ]
2009年9月3日 16時27分の記事



皆様、大変お待たせしました。
ブロくるのお絵描き機能が完全リニューアルします。
長い間、いろいろな感想・ご要望を頂いており
それらを参考にさせて頂き
来月10月のリニューアル版公開に向けて鋭意開発中です。

もうしばらくお待ち下さい。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


大きく変わるポイントとして

?高速化

?レイヤー機能

?キャンバスサイズの拡大


その他についても盛り込んで行く予定です。

■高速化
現在のお絵描きでは、重いことがネックになっておりスムーズに絵が描けないという点がありましたので、大幅に改善させていただきました。


■レイヤー機能
絵を描かれる方の多くがレイヤーを使用されておりますので、ブロくるにも機能追加させて頂きます。


■キャンバスサイズの自由度の拡がり
キャンバスサイズに関してはもっと大きく作れるようにします。
高速化したことにより可能になりました。


☆★その他の機能については、公開までお待ち下さい。



【注意点】

1つだけ注意点があります。
完全リニューアルとなりますので、新しい機能を幾つか使っております。
そのため、ご利用の皆様のFlashのバージョンを最新(ver.10以上)にして頂く必要がありますことをご了承下さい。




それでは来月まで、もう少しお待ち下さい。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved