このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
さっそくお絵描きツールでスタッフが描いてみました。 
[スタッフ日記]
2009年10月1日 12時26分の記事

さっそくスタッフが新しいブロくるのお絵描きツールで描いてみました。
miniです!!

大きくキャンバスが使えるので楽しいですね。
描画も保存もスムーズでした。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


乗りたいなぁ




お絵描きツールに伴って、本日よりお絵描き専用ブログをアップしていきますので
楽しみにしていて下さいね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved