このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お絵描きブログリニューアル
[機能の追加・修正]
2009年10月1日 12時14分の記事



お絵描きブログリニューアル版
本日公開しました。
従来の機能追加ではなく、完全リニューアルです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




【変更点 1】スピードアップ!!
お絵描きツール全体の高速化をいたしました。今まで以上にスムーズにお絵描きを楽しんで頂けると思います。

【変更点 2】レイヤー機能追加
遂にレイヤー機能が追加されました。ユーザー様からもっともご要望が多かった機能です。複数のレイヤーを統合することもでき、 使い方次第でお絵描きの完成度もアップ!!

【変更点 3】キャンバスサイズが大きくなりました!
今までのキャンバスサイズよりも3倍以上大きくなりました。1画面で4コマ漫画も描けるかも。

【変更点 4】使いやすいアイコンボタン
曲線、直線、画像描画をアイコンで簡単に切替えることができるようになりました。

【変更点 5】漫画用ツールの追加
画像ツールの中に漫画用の「吹き出し」画像や「トーン」も追加されました。

【変更点 6】色選択が簡単に!!
色選択が一般のイラスト作成ソフトのように簡単に選択できるようになりました。

【変更点 7】利き手変更
左手で絵を描く時、メニューが左だと描きにくい、右利きだけどメニューは左の方が描きやすい。 そんな方のためにメニューの位置を左右お好きな位置に変更できるようになりました。


詳細・ヘルプはこちら

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved