ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2021年10月31日 22時59分
お知らせ
 
こんばんは。

ストレスフリーの龍馬です。


いつもご訪問してくださる方々には心苦しくはありますが、直近はシステムが不調のため、年内は再度ロジック探しに費やす事にしました。

今まで以上の成績が残せるよう納得のロジックを見つけて再チャレンジしたいと思います。

再開はロジック次第となりますが、年明け以降になる見通しですので宜しくお願い致します。

それでは皆様のご健闘を祈ります。
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]



2017年8月30日 10時41分
緊急更新です。
 
現在19480円から19490円となっています。
LCを19510円に変更させて頂きます。
更新に気づかない恐れが有りますので、ブログでの結果は通常とうり
LC180円の計算で更新させていただきます。
急な変更となりまして誠に申し訳ありません。
尚、リカク180円は変更ありませんので宜しくお願いいたします。
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]



2016年7月18日 16時23分
お知らせ
 
日経225先物取引時間の延長

明日から日経225先物の取引時間が延長になります。

日中 8:45〜15:15  夜間 16:30〜5:30

私の場合は寄り引けなので、寄り付き時間が15分早くなるだけで

これといった変更はありません。

それでは明日からも宜しくおねがいします。


[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]



2016年1月3日 10時13分
明けましておめでとうございます。
 
新年明けましておめでとうございます。

ストレスフリーの龍馬 です。

1月4日から定期購読にもどります。

尚、今後は公開後、暫くたちましたら無料での公開に切り替えたいと思いますが、諸事情により公開できない日もありますのであしからずです。

参考になるかは解りませんが、今年も宜しくお願いします!
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]



2013年7月31日 21時33分
お知らせ
 
こんばんは。

ストレスフリーの龍馬です。


いつもご訪問してくださる方々には心苦しくはありあすが、今後の寄り引けサインは有料へと移行しようと思っています。

ブログオープン時からの夢ではありましたが、最近は特にシステムが好調で、今年に入ってからは特に安定しており、負け月がありません。

1月+180円4勝4敗1見
2月+120円5勝5敗9見
3月 +70円7勝4敗9見
4月+290円4勝2敗13見
5月+140円7勝5敗9見
6月+360円4勝2敗1分13見
7月+540円4勝1敗0分17見

私自身も納得のロジックです。

見送りが多くなる月もありますが、より慎重に取引しているため、その点はご了承ください。


突然のことなので、今週残り2営業日は見送り、来週の5日から有料公開していきたいと思います。

いきなりの告知だったのでプラス収支が出るまでは半額の5000円で始めたいと思います。

詳細
日経225先物 寄り引けサイン
ラージ1枚 利益確定・ロスカット180円

金額 5000円/月


今まで以上の成績が残せるよう頑張ります!
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]




くる天
プロフィール
ストレスフリー 日経先物-ブロくる
龍馬 さん
ストレスフリー 日経先物
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
ストレスの少ないトレード。
無理した取引をやめようと色々考えているうちに今のスタイルになりました。
寄り引けがメイン。
保有時間・日数を少なくし、ルールを守る。
だいぶストレスを軽減でき、ガツガツ取引してた時に比べ精神的に余裕が持てています。
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (5314)
ポジションです (2666)
さて、結果です (2623)
私のスタイル (4)
寄引 ラージ1枚 (1)
未分類 (4)
お知らせ (5)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 643414
今日のアクセス: 125
昨日のアクセス: 334


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved