ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月18日 22時1分
さぁ引越しだ!!
ごめんなさい。

いやもう本当に早すぎだろうと。
この度、お引越しすることになりました。

やはり、ツールが使いづらい事と、最初にくる天トップでID・パス入力しなければ日記書けないってのと、トップ記事(ココね)で、画像が表示できないので必ず1クリックして頂かなくてはいけない事がネックで、CGIの使えるサーバーさんでブログCGIをアップすることにしました。

新しいURLはこちらです。

使えるツールがしぃペインタープロ、というのと、自分でカスタマイズできるっていうのがやはり。

くる天様には短い間ですがお世話になりました。
沢山の方に見ていただいたのも、やはりトップに画像が載ったからだと思っております。

これからも「いそっぷ物語」をよろしくお願いします。

管理人:寿がきや
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月17日 21時49分
あんただれだ。
面倒ですが「続きを読む」をクリックしてください。
[続きを読む]
[カテゴリ:童話日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月16日 22時42分
きょうは
ごめん。ネタはある。
レベルも上がった。
でも眠い。



今日は日記お休み。
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月15日 21時22分
ぎゃんぶるはほどほどに。
昨日頑張ったので完全燃焼。
今日の絵はめっさ手抜き(ノ´∀`*)イイヨネ?

面倒ですが「続きを読む」をクリックして下さい。
[続きを読む]
[カテゴリ:童話日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月15日 3時29分
久しぶりなお絵かき
童話さぼってお絵かき。
所属している連盟の盟主サマが、上級闇サマで、その格好良さに思わず描き描き。
面倒ですが「続きを読む」をクリックして下さい。
[続きを読む]
[カテゴリ:らくがき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
いそっぷ物語-ブロくる
寿がきや さん
いそっぷ物語
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ポップアップリンク
゚・*:.。リンク。.:*・゜
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved