このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2008年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (10)
当サイト
SweetMisson ↓ http://sugaredwords.rakurakuhp.net
最近の記事
01/13 22:55 卿も一日お疲れ様
01/12 09:47 新しい ? 情報
01/11 11:34 worldからの意図
12/28 12:25 背景
12/27 09:59 まさかの嘔吐〜
12/25 18:36 merryx’mas
12/24 13:24 グロ画予定
12/23 13:58 WORLD&NOVEL
12/22 14:34 予定画vV
12/21 14:19 ブログ始めました
最近のコメント
コメントはありません。
予定画vV
 
2008年12月22日 14時34分の記事



♀イラストの件で ‥v 

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




昨日の話しはひき続き… 笑 興味のない方は帰りくださいまし



(以下 文字反転願います^^)=(全て選択 ↓)


現在 クリスマスバージョン♀描いておりまして

今回はブレイズさんとエミーで ^-^ ルージュさんはお休みです

最近は色々なお客様の意見を 取り入れられる機会が多いといいますか‥

とても幸せです ´-`  
ふふ (殴


上のイラストはエミーの練習で描いたもので 本番とは全く異なる絵になりますが

今回は 柔らか系+季節カラー で攻めていこうと思います (ヮ


「季節カラー」で 「♀」+「色気」と来たら‥ 


やっぱり“bra”でじょ-↑↑


可愛いのがいいですよねw クリスマスチックに´-`


明日あたりにはサイトに載せれそうです^^

結局ずれた話になりましたが 汗 明日はNOVEL予定について 笑


→管理人やはり暴走→ ‥ではまた



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.