このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (10)
当サイト
SweetMisson ↓ http://sugaredwords.rakurakuhp.net
最近の記事
01/13 22:55 卿も一日お疲れ様
01/12 09:47 新しい ? 情報
01/11 11:34 worldからの意図
12/28 12:25 背景
12/27 09:59 まさかの嘔吐〜
12/25 18:36 merryx’mas
12/24 13:24 グロ画予定
12/23 13:58 WORLD&NOVEL
12/22 14:34 予定画vV
12/21 14:19 ブログ始めました
最近のコメント
コメントはありません。
卿も一日お疲れ様
 
2009年1月13日 22時55分の記事



進行の話(↑イラストクリックで拡大サイズがご覧になれます)

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



ただいま。

お帰りといって下さった方ありがとう 何


突然ですが 昨日のBLOGのフェイク フェイスの間違いです あはは☆ (--;


<裏進行>

まず 謝罪から☆ (;-;)

グロ画 ‥12月中に出せませんでした

てか 正月にすら間に合わないという (滝汗

申し訳ありません--;

ぬーw
難いwあーッ

絵 下手ぃんですすません  修行が甘いな

てか自分に甘いのでは?

( ̄▽ ̄;) ‥ぅ


今月中にはだします


‥有言実行

頑張れ!自分 (痛

ヤレヤレ;駄目な奴だと     ‥思われない様頑張ろう (遅


話は変わり 

―――――――――――――――――――
☆裏進行 ナコシャの感想^^ (以下 文字反転願います^^)
―――――――――――――――――――

上記のイラはリクエスト頂いた方への

また 読んでくださった皆様への 管理人なりの感謝です

以前の様に漫画にしようと思ったのですが 間に合いませんでした^^;

漫画の投票が上がりつつあるので グロ画出したあとは

そちらにも目を向けていくつもりでいます。


☆今回は ナコシャ「ルピナス」の件と

次回作 シャソニ + 新NOVELのリクエストの件で

―――――――――――――――――――

まさかの花ネタww

キミは僕の安らぎ とか 

さらに読み返したあとに 誤字が‥ (直してない スミマセン^^;


珍しいカップリングにはドキドキしますね(--*)

以前のナコシャイラの様にキザなものにはなりませんでした



…SHADOW甘えすぎ でもKNUCKLESが以外にお兄さん^^

KNUCKLESの様なお兄さんがいる方が 何かもう‥ 羨ましいですvV (オィ



また機会があったらかいてみたいですね ナコシャ ´`*

リクエスト頂き真に感謝しております。ありがとう^^* (幸

―――――――――――――――――――

次回作のシャソニは今週中に出せそうです。


しかし…

前編 シリアス    後編 甘 なのです

さらに

前編 メフィソニ   後編 シャソニ

メフィソニー!?

たかが 管理人が書くシリアスですので知れているのかもしれませんが

一応伝えておきます。リクエストは 「甘 シャソニ」だったのですが

話の内容的に そうなりました。(身勝手‥ 申し訳ないです

今回のソニックは性格が少し幼く また 無防備な設定です ^^

大抵の方がお分かりだと思いますが

「メフィから姫を救え」 ぐらi(殴w  ‥@@


―――――――――――――――――――


次回作を出した後は連載の予感v

リクエストが連載でしたので 連載になるかな(‥) メフィシャです

グロエロ との事なのですが (凄い (ぜ‥絶望編 !?

なんかドキドキしてきました☆

そして シルバーが全く相手にされていないので ある意味ドキドキ …ry




―――――――――――――――――――


管理人の錯乱に振り回されない様 お気をつけて☆  …ry

ではまた。 










 


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.