ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
穂のすいすいおえかきブログ-ブロくる
志賀穂 さん
穂のすいすいおえかきブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
好きなものは主人公。色んな漫画やゲームの、その時描きたいと思ったものを描いていきたいと思います。
カテゴリ
全て (13)
お絵かき (10)
腐 (1)
アクセス数
総アクセス数: 25297
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 11
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スライドショー
フリースペース
2010年4月1日 12時4分
はーめるんのばいおりん弾き
どうも、ご無沙汰しております。
一応生存しておりますー。

前回パプワ君かくーとか言ってたけれどハーメルが今自分の中で熱いので書いちゃいました!!
新刊が最近出ましたねー。すごい青年誌編に萌えました!!!
なにあれー!仲良し夫婦すぎるーー!!
ぎゃー
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵かき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年2月23日 21時50分
【腐】久しぶりに絡み絵かいてみた
見えなくてもシゲサトです。
なんか久しぶりすぎて構図とか変・・・。

一応ソフトクリームらしきものを食べていたらシゲルさんに見つかって「俺にもくれよ」ってほっぺたについた方を頂いちゃうっていうお約束的な絵を描きたかったんだ。
はは・・・
真っ白だしさ・・・!(ちょっと時間切れで・・・すみません)

また気分が高揚したらリベンジで描きますw
[続きを読む]
[カテゴリ:腐] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2010年2月16日 22時2分
電撃ピカチュウ
ポケモンマンガの中で一番面白かったです〜。
ポケスペの方が盛り上がってる中、あえてこれをオススメ。
2000年が初版だから今でも本屋にあるかは微妙ですが・・・w
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵かき] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年2月4日 17時10分
ほりっく
ちょっと最近消えてました。
ネットには繋いでいてもお絵かき時間がとれず。
それにしても何も更新してないのに、アクセスがあるのは何でなのだろう?

★本日のイラスト★
ほりっくとか好きです。
原作がすでに同人誌並の腐り具合なので、あんまり同人補完しようと思わないです。
くらんぷ作品はあまり読んでないですが、ほりっくは好きでアニメも全部観てました。
もちろん映画も!(むしろ映画から)
スガシカオの曲とマッチしたOPがお気に入りでした〜
[カテゴリ:お絵かき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月31日 0時27分
れいぶん
予告どおり?レイブン描きました。
伯爵と妖精キャラはリディア以外はみんな描きやすくていいね。
リディアはどうしてあんなに髪の毛が不規則なんだろう・・・
いやそこがかわいいんだけど。
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵かき] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.