このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビリーズブートキャンプ入隊(第5日〜第6日)
[ε= (++ )]
2007年4月12日 11時52分の記事



さて、ブートキャンプの5日、6日目は「腹筋プログラム」です。
素敵なくびれと、六つに割れた腹筋を手に入れるため、がんばっていきましょう!!

だけど、腹筋は僕の一番苦手な分野。
足首を固定すれば50〜60回は腹筋トレーニングできるから、腹筋が人より弱い訳ではないと思うのですが・・・起き上がれない。
体重に対する筋力比が小さいと言うことなのかな。

恐る恐る第5日「腹筋トレーニング」を開始。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


これまでのエクササイズでは、休憩時は足踏みでしたが腹筋トレーニングでは「ツイスト」。
背中を丸めて両拳をあごの位置で固定(ボクシングのガードのポーズ)、腹筋に力を入れて「ツイスト」!
「キャニッ!キャニッ!キャニッ!」
今日もビリー教官は容赦なしです。
でも
「がんばれ!腹筋は効果がすぐに現れる!!」
なんて言われたら、単純な僕は
「そうなのか!よ〜し!!」
って発憤してしまいます。ビリーの思うつぼ。

第6日も同じく腹筋トレーニング。
腹筋トレーニングは約40分。
これまでのエクササイズに比べれば短めです。

・・・きついけどね。

第6日終了時
体重:95.2kg(+0.2kg)
ウエスト:103.5cm(-0.5cm)
体脂肪:27.0%(+0.5%)

残すは「最終プログラム」のみ。
・・・だけど、数字に変動がないなぁ・・・

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/11784
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved