このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
座る女
[パンツ]
2007年6月12日 15時43分の記事



ここ一ヶ月半ほど、派遣先から自社に戻り「待機」が続いています。
自社は品川駅近くにあるため、天気の良いお昼は「品川インターシティ」の中庭というか、公園というか、緑地帯というか・・・とにかくそんなところでコンビニおにぎりを頬張っています。

優しい緑を眺めつつ、木陰のベンチに座り、初夏の風に吹かれながらお弁当。
ステキです。

きれいなおみ足のOLさんもたくさんいて、まさにパラダイス。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


本日もとても良いお天気。
早速パラダイスへ繰り出しました。

このパラダイス。
実はキャパシティがちょっと低め。
お弁当を広げる木陰はかなり競争率が高いのです。

木陰に入れなかった人たちは、芝生の上に座ったりしています。
中には、木陰よりもむしろ芝生の上がいい!と毎日同じ場所で、靴を脱ぎ捨てお弁当を食べている人もいます。

そんな芝生の一等地にOL4人組が座っていました。
パンツスーツが一人と、ジーンズが一人、典型的なOL制服が一人、そして私服スカートが一人。

芝生に膝を立てて座り談笑しています。

・・・僕はそのOL4の一人に視線が釘付けになりました。
お察しの通り、私服スカートの彼女です。

夏の定番となったサテン風の生地(なんていうの?)のスカート。
そんなスカートで膝を立てれば当然・・・パンツ丸見え

本人はそのことに気づいているのか?
友達も注意しないのか?
それとも、パンツくらい見せても平気なのか?

女性は下着などを見えないよう、細心の注意を払っている者と思っていましたが、薄手の白いパンツの下に黒や赤の下着が透けたまま歩いたり、胸元が大きく開いたシャツで、胸の谷間やブラジャーをチラ見せしたり・・・。

男が思うほど女性は気にしていないのかもしれません。
どうなんでしょう?


ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. aokuro2 2007年6月12日 18時42分 [返信する]
素敵な日常をお過ごしなんですね
僕は毎朝チャリンコ女子高生をボロ車から
眺めるのが精一杯です
ウ〜ラヤ〜スィ・・

 

2. のろろ 2007年6月13日 9時36分 [返信する]
>aokuro2さん
素敵な環境って、小洒落た緑地でお弁当を食べること?
OLさんの素晴らしい足を眺めながらランチできること?
ドキドキなハプニングに出会えること?
・・・なんてちょっと意地悪っぽくレスしちゃいました。

でも、チャリンコ女子高生なら、夢いっぱいのハプニングに出会う可能性がとても高い気がします。
あ、いまはスカートの下はスパッツだから夢はないのか・・・。

 ■このコメントへの返信■
1. aokuro2 2007年6月13日 19時45分
全部ひっくるめて素敵だなぁ・・と^^
地方では都会よりはスパッツ率が低いような
気がします。僕も大股開いて自転車漕ぐ娘は
エロスの欠片も感じませんが
警戒の表情でスカートを抑えて向かってくる姿に
萌えます。 でも僕は紳士なのでソッポを向いてあげますよ 激突すればそれはそれでドラマの
始まりですね


 

3. のろろ 2007年6月14日 9時15分 [返信する]
>aokuro2
東京ではほぼ100%スパッツだと思います。
調査したわけでも、僕が女子高生事情に特別詳しい訳でもないんですけど。
我々が学生の頃は、スカートの下はブルマが定番でしたが、それでも女子はスカートの中が見えることを恥ずかしがって、気を遣っていましたね。

ちなみに僕は紳士ではなく男なので、ソッポを向くどころか、「サービス?!」と思って楽しませてもらうことにしています。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/14934
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved