このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
絶望した・・・
[!!]
2007年9月13日 1時26分の記事



炊飯器のタイマーをセットするのを忘れていることに気づいた、今日の帰宅電車。

面倒なので、駅前のスーパーでお弁当を買って帰りました。
20%OFFになっているハンバーグ弁当。

このスーパーのハンバーグは和風おろしポン酢であっさりとしてて良いんだよね。

早速、録画してあった「さよなら絶望先生」を観ながら夕食。
いっただきまーす!
 ・
 ・
 ・


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お弁当を半分くらい食べ進んだところで、楽しみ取っていたハンバーグに箸をのばしました。

僕は好きなものは最後に残しておくタイプ。

だけど、のばした箸はハンバーグに届く前に動きを止めました。
ハンバーグの隅に、緑色の物体を発見したのでした。
もぞもぞと動くその緑色の物体。

おそらくあと1〜2週間もすれば、きれいな蝶となって大空を舞っていたであろう「アオムシ」。

これからメインのハンバーグに取りかかろうかと言うときに、あろう事かハンバーグに、それもおしりのあたりがなんだかハンバーグと一体化してる。

絶望した!ハンバーグ弁当に絶望した!!

すぐさまスーパーに電話する僕。
新しい弁当を持ってこい!って絶対に言ってやるんだ!

「はい!○×スーパー!」
「あの!すみません!!先ほど買ったお弁当にムシが・・・」
   ・
   ・
  中 略 
   ・
   ・
「申し訳ございません!すぐに伺います!」
「いや、そこまでしてもらわなくてもいいですけど・・・まだ売り場に同じ弁当があったから、ほかは大丈夫かなぁ?って思って・・・」

絶望した!強く言えない自分に絶望した!!




ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. はるか 2007年9月14日 21時10分 [返信する]
クレームって言えそうで言えないのがもどかしいですね。
言ったもん勝ちみたいな無神経な人は置いといて、
言い方によって逆ギレされても余計嫌だし・・・
でもそこのスーパーの方の対応は良かったようですね。
電話して伝わったようなので絶望しないで下さい(笑)


絶望先生のコミックは息子の本棚に並んでます。
最近はニコ動でアニメを見てるようです。
この作者さんの作品って独特ですよね・・・
好きな部類ですが(笑)


 ■このコメントへの返信■
1. のろろ 2007年9月14日 23時46分
>はるかさん
クレームをつけるときも「すみません」なんて下手に出てしまう自分には、やっぱり絶望です。
本当は返金、もしくは交換してもらいたかったのに・・・。
490円から20%引きだしなぁ・・・そのくらいで目くじらたてるのもなぁ。
なんて大人ぶってる自分に絶望。

糸色望先生は、というかこの作者の絵はシンプルで直線がおおくて似顔絵が楽です。
でも、シンプルが故に似せるのが難しいというジレンマ。
この作者、ホラー調の絵がものすごく怖いんです。
ニコ動でアニメって・・・そうか、TOKYOMXテレビだから、東京でしか放送してないのか。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/21614
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved