このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
UFO?!不思議発光体を発見!!
[??]
2008年3月10日 0時7分の記事



UFOロボ グレンダイザー。
UFO戦隊 ダイアポロンを描こうかと思ったけど、きっと誰も知らないからやめました。

さて、本日の日曜日。
東京はとても良い天気で、ぽかぽか暖か。

広島から研修で上京している友人から、奥さんと二人でお台場に行くと連絡を受け、お台場の夕日ポイントなどをメールで返信しているうちにお台場の夕景を撮影したくなり、ボクもお台場に出かけました。

友人とはすれ違いで会うことが出来ませんでしたが・・・不思議な物に出会いました。
空に浮かぶ、不思議な光。

あれは・・・いったい・・・
 :
 :
 :

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




まずはこの写真を。
光を発見し、あわてて撮影しました。

画面中央にひときわ明るい光源があるのがおわかりでしょうか?


画面中央のアップ。

飛行機に夕日が反射している?
にしては、この光源は全く移動しません。
その場に静止しています。

カメラのレンズへの乱反射、でもありません。
肉眼ではっきり見えていましたから。

望遠レンズでもっと近づこうとしたのですが・・・
数十秒そこにとどまっていた光源は、望遠レンズに切り替え再びファインダーを覗いたときには忽然と姿を消していました。

その後、しばらく空を眺めていましたが、その光が再び現れることはありませんでした。

この光の正体がわかる方、是非教えてください。
もう、気になって夜も眠れま・せ・・ん・・・ZZzz・・・。

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. M彦さん 2008年3月10日 1時9分 [返信する]
のろろ殿、僕たちもお台場で目撃したよ!(正確には僕だけかな)
その不思議なu字型の光の右上にも、もうひとつ光点があったのに気がついた?
僕は飛行機雲かなってあまり気にしなかったけれど、今考えると...。
残念ながら妻はその写真を撮影していないんだよねorz...。
だけど気になってその後も空を見ていたら、しばらくしてもう一度見えたよ!
あれはUFOかっ?!

 ■このコメントへの返信■
1. のろろ 2008年3月10日 9時43分
M彦さん
同じものを見てたのかぁ。携帯で話したときは声が途切れ途切れでよくわからなかったから「それと違う」って言っちゃったけど・・・。
もしかすると、携帯の電波状態がよっくなかったのはこの発光体が原因?!
ちなみに、僕が見た時にはこの「U字型」の光だけでした。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/32776
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved