ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年2月28日 16時31分
実写「ドラえもん」!?
史上初の実写版ドラえもんで、えなりかずきがのび太役・・・。
似合っているとも思うけど、年齢が・・・。

えなりかずきは永遠の子役ってこと?

あ、イラストはえなりかずきです。
笑福亭鶴瓶でも徳光和夫でもないです。

ブログパーツ
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2007年2月20日 18時4分
誰も知らない似顔絵シリーズ
今回は、難しい顔でエクセルファイルとにらめっこしているおじさん。
おじさんといっても僕と10歳くらいしか違いませんけど。

いったい何を悩んでいるのか?
いつも
「あ、そうか・・・」「ん?ん?」「そういうことか」
って、つぶやいています。

・・・簡単な表なんだけどなぁ・・・。


ブログパーツ
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月7日 20時12分
誰も知らない似顔絵シリーズ
第2弾は、またしても雑談している同僚。
・・・おまえのところは雑談しかしていないのか!?
って思われそうです。

ちゃんと仕事もしてますよ。雑談と仕事の割合は8:2くらい。

もちろん、雑談が8割です。
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月5日 19時36分
誰も知らない似顔絵シリーズ
前回 >>こちら に引き続き・・・

誰もわからないから意味無い似顔絵シリーズ第2弾!

今回は現在目の前で雑談に夢中になっている上司。

書いているうちに自画像のような気がしてきました orz
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月2日 16時33分
似顔絵
いま、目の前で雑談している同僚を書いてみました。


・・・が、このブログを読んでいる人、誰一人として似ているのか似ていないのかわからない。

無駄な似顔絵 orz
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved