ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月24日 12時52分
春一番が・・・
昨日の土曜日から「春一番」が吹き荒れる東京。

隣にある小学校のグランドからの砂嵐でベランダや、前夜から干していた洗濯物が砂まみれになったり・・・
朝から飛行機が頭上を低空飛行するためテレビが移らなくなったり・・・
出かけようと思ったら電車が止まっていたり・・・

今日は大丈夫だろう、と思っていたら・・・
やっぱり朝から電車が止まっていてお出かけできません。

先週観に行った湯島天神の梅がまだまだつぼみばかりだったので、今週が見頃だ!とカメラのレンズを磨いて心待ちにしていたのに。

東京メトロ東西線は、以前風にあおられて脱線転覆したことがあるから、すぐに運行中止になっちゃうんだよね。

  :
  :
  :

[続きを読む]
[カテゴリ:ε= (++ )] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月28日 11時28分
赤勝て!白勝て!
昨日の日曜日、東京では24度を記録し夏日となりました。
朝からサンサンと降り注ぐ太陽。
涼しさを運んでくるそよ風。

まさに運動会日和!!

ってことで、マンションのお向かいにある小学校では運動会を開催していました。

運動会は良いのですが・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:ε= (++ )] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月13日 11時46分
ビリーズブートキャンプ入隊(最終日)
ついに!
ついに!ブートキャンプの最終日を迎えました。

雨の日も風の日もビリー教官、あなたは休むことを許してくれませんでした。(自分の部屋でやるんだから当たり前)
何度もくじけそうになる僕を、見捨てないで励まし続けてくれました。
おかげで最終日を迎えることができました。

・・・でも、最後の・・・このエクササイズで落ちこぼれてしまいそうです。
いつにもましてビリー教官、テンションが高いです。
いつにもましてビリー教官、テンポが速いです。

ついて行けません・・・orz

[続きを読む]
[カテゴリ:ε= (++ )] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月12日 11時52分
ビリーズブートキャンプ入隊(第5日〜第6日)
さて、ブートキャンプの5日、6日目は「腹筋プログラム」です。
素敵なくびれと、六つに割れた腹筋を手に入れるため、がんばっていきましょう!!

だけど、腹筋は僕の一番苦手な分野。
足首を固定すれば50〜60回は腹筋トレーニングできるから、腹筋が人より弱い訳ではないと思うのですが・・・起き上がれない。
体重に対する筋力比が小さいと言うことなのかな。

恐る恐る第5日「腹筋トレーニング」を開始。


[続きを読む]
[カテゴリ:ε= (++ )] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月9日 0時18分
ビリーズブートキャンプ入隊(第4日目)
さぁ!
本日もビーリーズブートキャンプ、元気に行ってみましょう!

4日目は3日目と同じ内容。
「応用プログラム」です。

これも2日目と同様、流れがわかっているからあまり遅れることなくできます。
が・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:ε= (++ )] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年4月8日 0時44分
ビリーズブートキャンプ入隊(第3日目)
さて、心配していた筋肉痛もそれほどではなく、安心して第3日目のエクササイズに入りましょう!

第3日目からは「応用プログラム」です。

ビリー教官は言います。
「応用プログラムは限界への挑戦だ!限界を超えるんだ!!
 君ならできる!!俺は信じている!」

いやぁ・・・テレテレ
教官、それは買いかぶりすぎっす。
ボクにそんな根性はないです。

といっても、教官は聞き入れてくれず・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:ε= (++ )] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月6日 20時44分
ビリーズブートキャンプ入隊(第2日目)
入隊翌日、筋肉痛必至と思われましたが、激痛の筋肉痛には見舞われず・・・第2日目のエクササイズ開始!

とはいえ、かろうじて激痛の扉が開くのを押しとどめてる状態。
このまま腕立てやスクワットを行えば、簡単に激痛が扉を押し破るのでは・・・?

怖い・・・?
どうする?今日のエクササイズ・・・。

[続きを読む]
[カテゴリ:ε= (++ )] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月5日 1時5分
ビリーズブートキャンプ入隊!(第1日)
先日、気になるとエントリーを上げた「ビリーズブートキャンプ」。
7日間集中ダイエットプログラム、ってことだけど・・・

テレビCMで観るビリーのハイテンションと、後ろでエクササイズしている人たちの異様な雰囲気が気になって、気になって・・・
買っちゃいました。

人気商品につき3週間待ちでしたが、2週間で届きました。
DVD4枚とビリーズバンドと呼ばれるゴムチューブ、そして記録用紙など。

実は本日で4日目なんだけど、きっと内容や効果のほどを知りたい人も大勢いると思い、ここに入隊レポートを記すことにしました。

まずは、体重、体脂肪、ウエストなどのデータを記録します。
これは、数字の変化で効果を実感し、やる気を保つため、ともう一つ重要な役目があります。

それは・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:ε= (++ )] [コメント (2)] [トラックバック (1)]





くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved