ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月2日 21時6分
妖精が見えるのは心がきれいな人だけ
数十センチメートルの身長、背中には昆虫を思わせる羽・・・「ミクロイドS」!?
・・・って、「ミクロイドS」なんて、ほとんどの人がわかんないってorz

ミクロイドSじゃなくて、妖精。

イギリスで見つかったそうです。
妖精のミイラが。

専門家の分析によると・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年3月23日 12時14分
良いことなのでは?
厚生労働省がタミフルと異常行動の関連について、関連性がある可能性を肯定しました。

先日まで「関連性は無し」と発表していたものだから、マスコミは大喜び。
ここぞとばかりに報道しています。

ほとんどが「なぜ今になって?」と、その対応に否定的。

・・・いいことなんじゃないの?

[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年3月19日 10時24分
女子アナウンサーがありえない。
ちょー気になる女子高生の言葉遣い。

「雨降ってんじゃん?」
「うっそっ!まじ?ありえないんだけど!」

雨が降っていることを確認したのに、なぜ問い?
「雨が降っている」って友達を疑うの?「雨が降っている」と言った友達も「こんなことで嘘をついてどうする!」って怒らないの?

そして僕の最大の疑問点は・・・「ありえないんだけど」の部分。
雨が降ることは「ありえない」こと?
僕にとっては十分「ありうること」なんだけど。
槍が降ってきたのなら「ありえない」ことかもしれませんが。

女子高生・・・彼女たちの「ありえない」ことの線引きはどこなのでしょう?

そして「ありえない」の後に続く「だけど」。
「だけど」なに?「だけど」ってことはその後に続く言葉があるよね?
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年3月5日 10時31分
通勤電車の南ちゃん
心の中で、見知らぬ人に勝手にあだ名をつけることってありませんか?

たとえば、同じ職場の男性で、髪の毛をセンター分けの人がいます。なぜが分けた前髪を垂直に立てている人がいます。
その髪型のシルエットがハートに似ているから「ハート様」と、心の中で呼んでいます。
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月1日 19時25分
土足厳禁の忘れ物
最近は見かけなくなったけれど、路肩に放置された靴やスリッパ。
土足厳禁の自動車に乗り込んだ時にしまい忘れた物と思われます。

今朝見つけたのは「電動式車いす」。
タクシー乗り場の・・・というか、タクシーの走る道路に放置されていました。

周りを見ても車いすを必要としている人は見あたらず。

「タクシーに乗って、車いすを乗せ忘れた?土足厳禁の忘れ物と同じ?」

果たして真相は?

ブログパーツ
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月1日 11時39分
靴の疑問
通勤に使っている靴を磨きながら、気づきました。
ヒールのすり減り方が変!?

ヒールの外側がすり減っています。
昔は均等にすり減っていたのになぁ。
いつからだろう?

やっぱり太りすぎてるってことかな。
少し気をつけよう。(食べ物とか、体重とか)

ところで・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2006年12月20日 15時43分
右曲がりのダンディー
なぜだかわかりません。
気がつくとネクタイが右に曲がっています。

結び目をクイッ!クイッ!と左寄りに直しても
しばらくすると右に曲がっています。

みんなそうなってしまうのかな?
中には左に曲がる人もいるのかな?

僕は右曲がりです。
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月8日 0時0分
タイムトラベラーK
通勤電車でとっても気になる話を耳にしました。

その話の主は一組のカップル。
というか、ほとんどそのカップルの女性が話していました。

その内容がちらりと聞こえて・・・僕の耳はダンボの耳よりも大きくなりました。

その話とは・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月10日 0時1分
イッテツよ・・・
先日、大雨&風の中を探し回った挙げ句に失敗に終わった「緊急ミッション」。

翌日、抜けるような青空を見上げため息をつきつつ、イッテツのゴハンの入手に成功。
ビショビショになりながらスーパーのはしごをした、あの苦労は何だったのか・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved