ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年3月6日 11時16分
空を飛ぶパンツ〜ある愛の物語〜
ブログをここに引っ越してから、女性物のパンツを目にすることが多くなった気がします。

さて、昨日は日本中が大荒れのお天気でした。
日曜日の夜のニュースで天気が荒れ模様になると聞いた僕は、さっさと洗濯物を取り込んで出社しました。

ところが、そうでない方も中にはいたようで・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月15日 10時54分
春一番
今冬は初雪を見ないまま春一番が吹いたそうで。

・・・夕方に?
しかも夜は大雨。

春一番と言えば、通勤&お昼休みに女性の小さな悲鳴とともにめくれあがるスカートが(僕的)風物詩なのですが・・・。

今年の春一番にはガッカリです。


ブログパーツ
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月23日 12時6分
ミス日本
今朝のニュースで「ミス日本」の選考会の様子を、VTRで流していました。

最終選考に残った女性たちが、赤いビキニでポーズをとっていました。

み〜んな、痩せっぽっち。
女性らしさが全く感じられませんでした。

過去の芸術作品を見てわかるとおり、女性の柔らかな曲線に美しさがあるのに・・・。

ダイエット!ダイエット!!ダイエット!!!
猫も杓子もダイエット。

「見えないところが出てるのよ。」って言うけれど、見えないところならいいじゃない。
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月12日 12時47分
ミニスカート妄想曲
昨日、久しぶりに渋谷に出かけました。
用事を済ませて、食事して・・・滞在時間90分ほどでしたが。

渋谷に来るなんて1年ぶりくらい。
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月23日 20時10分
丸見えダイエット
昔「フルチン健康法」というものがありました。
果たして本当に健康でいられるのか?真偽のほどは定かではありません。

そして現在大人気なのが「まる見せ健康法」!!

・・・ん!?
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月3日 0時1分
見るべきか、見ざるべきか・・・それが問題だ。
秋葉原の帰り道。
電車で行ってバスで帰るのが、僕の慣例。

ということで、バスで帰ったわけです。
そのバスの一番後ろの座席に、デニムのミニスカートをはいた少女、推定17〜20歳が座っていました。

その少女、膝の上にヴィトンのバッグを載っけて安心
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2006年10月1日 1時15分
落とし物
昨夜、新宿の大ガードを抜けて歌舞伎町へ歩いていると、落とし物を見つけました。
ハンカチかな?
でも、なんかハンカチと違う立体感と光沢が・・・。

??なぜこんなところに、女性用ショーツが落ちてるの?
薄い紫のテカテカ生地にレースをあしらったシ
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved