ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月18日 23時59分
全館一斉・・・
またしても、長らく放置してしまいました。
今のお仕事は、なかなか時間がとれなくて・・・更新ができない日が続いてしまいます。

・・・絵を描かなければ更新も可能なんですけど・・・
なにせ、絵を描いていると2〜3時間は軽くかかっちゃいますからね。
今回の単純な絵でも1時間以上かかってしまいました。

ところで先日、このなかなか時間が作れないお仕事の事務所が入っているビルの避難訓練がありました。

ここから先はR15指定です。

ビルすべてのテナントが対象の全館避難訓練。
館内放送で「ただいまから全館一斉避難訓練を開始します。」
と流れた瞬間・・・
 ・
 ・
 ・

[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年10月9日 0時50分
囲まれた!どする!?
町を歩いていたら、突然ヒーローに囲まれた!
逃げ道もふさがれた!
なぜ自分がヒーローに?全く身に覚えがない!!

どうする?
どうする?
どうする?
 ・
 ・
 ・


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月30日 15時58分
赤い仮面の・・・
あ〜かい あかぁい
あかいかめんの ぶいすり〜

いま、テレビで予告編観ました。
いよいよ公開まで一ヶ月足らずとなりました。

楽しみです。

前作「仮面ライダー The First」と完全続編です。
「仮面ライダー THE NEXT」です。
仮面ライダーV3です。

出渕デザインのライダースーツがカッコ・・・いい・・・?
 ・
 ・
 ・


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月20日 0時1分
うる星やつら
月曜日は少年ジャンプ。
火曜日は週刊アスキー。
水曜日は少年サンデー。
そして木曜日は復刻版「うる星やつら」。

うる星やつらは実家に全巻あるのですが、急に読みたくなって帰宅電車で読んでいます。

本を読むスペースがあるときは、ですけど。


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年8月31日 0時52分
ディズニー・オン・アイス
とんでもなく手抜きなイラストですみません。

ディズニー・オン・アイスに行ってきました。
今年はオールスターパレードです。
プリンセスだって勢揃いです・・・ってオーロラ姫がいない・・・。
知名度からいってムーランよりオーロラ姫じゃないの?!

それにしても・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月23日 23時58分
夜でもサングラス
夜中に放送していた「まだまだあぶない刑事」。
大下&鷹山コンビが・・・還暦!?

実は映画館で観たんですけど、ついテレビ放送でも見てしまいました。

やっぱり・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月14日 21時9分
大天使ミカエル
知り合いのakoさんが、タロットカードのようなものを買ってきました。
カードには天使が書かれていて、その天使がどんな力を表すのか欠いていました。

「アタシさぁ。占い師になろうかと・・・」

ふーん。**の母って?

「そんなださいのヤダ。」

じゃ、なんて名乗るの?

「天使ミカエリ!!(見返り)」

「もしくは・・・」


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月11日 23時53分
窓から摩天楼
現在、三軒茶屋の事務所に通っているわけですが、その事務所の窓から遠くに新宿が見えています。

新宿まで遙かに広がるビル群。
まるでビルの雲海。

その雲海から伸びるDocomoのアンテナタワーや都庁、モノリス等の超高層ビル群。

なんとなく電車で十数分の場所にニューヨークがあるような錯覚を覚えます。
・・・ニューヨークに行ったこともなければ、こんな風にニューヨークを眺めたこともありませんけど・・・。


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月13日 22時19分
ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔
アマゾンに予約していた「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」が届きました。
発売日から遅れること1日。

何週間も前に予約して発売日に届かないって・・・なんだか釈然としませんが・・・。
売り切れで何日も遅れることを思えば、マシということにしておきましょう。


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年7月12日 14時15分
迎えました
本日、7月12日。

私、誕生日を迎えました。
渡辺美里と同じ、昭和41年7月12日。


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (9)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved