このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
やっし さん
今どきゲーム研究
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
今どきゲームを大研究
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2964
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
あっちゃんがフライングゲット
 
2013年3月19日 0時46分の記事

前田敦子がキンタロー。へのアンサーとも取れる
ソフトバンクのCMが話題に。

先生役のあっちゃんがフライングゲット、なんちゃって

っていうセリフがある。

ここがとってもかわいいー

きき希林が
ふっきれたわね、前田さんっていうのも面白い。
今までキンタロー。について振れてこなかったのは
このためなのか!?

いつのまにか髪も結構伸びてるし
可愛さ倍増です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sunflower191/246269
最近の記事
08/22 14:19 庭のない保育園
03/19 00:46 あっちゃんがフライングゲット
02/22 22:51 ドラえもん 放映禁止!?
02/20 15:46 ちょっとおしゃれな服って困るな
02/03 01:45 火星に住みたい?
01/20 23:16 塩麹鍋がおいしい
01/17 19:33 ブログ始めました
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved