ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
かのん さん
平凡な女子のつぶやき♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
日々思ったこと。感じたこと。気分次第で書きますね♪
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 621
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年3月12日 12時6分
初投稿〜〜♪
 

昨日は、大震災から丸1年。

テレビも新聞も、とにかく色んな方面から見た
震災を取り上げてましたね。

実際に震災にあわれた方や、身内の方が震災にあわれた方。
感じるものや思うことはたくさんありますが
今、自分がこの世の中で息をして
生かされているということなのかな。

みなさんは、昨日という日をどこで誰と過ごされましたか??

いつ、どこで起こるか分からない天災の怖さを
改めて実感する瞬間でもありますよね。

あんな大きな地震が起きた時
どこで誰といるか。

今後の防犯対策をしっかりしていきたいなぁ〜〜
と思う今日この頃です。

それと同時に、寒の戻りで日本中とても寒い1日になりそうですね。

みなさん風邪には十分気を付けて。

春はもうそこまできてますよぉぉ〜〜〜〜!!!

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
03/12 12:06 初投稿〜〜♪
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved