このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ダライラマさん??
 
2014年4月20日 0時11分の記事

ものすごく久しぶりに西原さんの「鳥頭の城」を見に行ってみると、知らない間にリニューアルされて、スッキリと綺麗なサイトになっていてビックリしました。

前のページは、なんだか「2000年問題」にひっかかったような、時間が止まった様な感じだったのに。笑
でも、綺麗に見やすくなりました。(中身は以前のまま、心地よく観づらいですけど。笑)

疲れたなーという時には、西原さんのブログを覗く事があるのですが、今日もチラッと覗いてみると

「ダライラマ」

と握手する高須先生の画像がどーんとUPされていて、またビックリしました。

えええー・・・高須先生という方は・・・一体、どの世界まで進まれるつもりなんでしょうか〜。
(どこにでも行ってしまいそうな気もします)

高須先生って、女子のホッケーチームや安藤美姫さんなんかもそうなんですが、少し困っているような女性をサポートされるのがお好きですよね。

で、小保方さんのウルウル記者会見を見たときに、一瞬高須先生の顔が頭に浮かんだのですが

・・・さすがに、このジャンルに関しては、先生はバッサリとシャットアウト。
さすがは、本職お医者様ですね。忘れてしまいがちなのですが、思い出しました。笑

それにしても、ダライラマさんのご登場にはほんとびっくりしました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved