このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
気になる看護師さん
[日記]
2014年5月1日 21時58分の記事



せっかくお絵かき機能があるので。
今お世話になっている看護師さんのなかで、気になる方がいらしたので描いてみました〜。
華奢で綺麗で、年齢不詳な女性で、たぶん同い年くらいかな・・・?
と、ずっと思ってたのですが、お話の中で尋ねてみたところ、なんと43歳!えええ!
・・・でも、いくつになっても少女っぽいというか、年齢不詳な方っていますよね。
この看護師さんの場合は、少女というか、どことなく男の子みたいな雰囲気もあって。
ナース服も、スカートじゃなくて動きやすいパンツ姿で、毎日忙しく巡回看護をされていて。
さっぱりしていて爽やかで、魅力的な方だな〜と思っていたのですが、やっぱり病院内の
先生方や他の看護師さんの中でも、隠れたアイドル的存在みたいです。
例えば夜中の暗い部屋にこの看護師さんが来て下さる時って、
ドアからふわっ♪と真っ白な花が覗いてるみたいな感じになるんですよね。笑
たまに椅子の足につまづいてこけかけたりして、ちょっとドジッ子な一面も。
でも、本当に、水仙の花みたいな感じの方。素敵ですー。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved