このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちぇーんめぃる。
[あれこれ毎日。]
2011年3月18日 17時18分の記事



困りました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


なんかさっき

−−−−−−−−−-----
家族の知り合いが福島の原発に務めていて今直接電話が来ました。
確実な情報が来ました
読んで下さい

?
明日もし雨が降ったら絶対雨に当たるなと。確実に被爆するから。政府は混乱を避けまだ公表していないそうです。でも事実なのでできるだけ多くの人に知らせたい。お願いします 。

?
自衛隊に勤めている人から地震についての情報が入ったので文章を送ります。

千葉の石油、製鉄所の火災、福島原発事故の影響で今後降る雨には人体に危険な化学薬品、放射能が含まれるので、レインコート、傘は必ず使用して雨が体にあたらないよう徹底してください。なるべく沢山の知り合いに教えてあげて下さい。

明日は雨が降るかもしれないので肌は出さない方がよさそうです。
と言うことでした。

皆さん気をつけましょうね!

できるだけ早く
広めてください

☆もし雨に当たったら☆
洗ったりするだけでも
違うので必ず外から
帰ったら手などを
洗ってください

服ははらったり
ふくだけでもちょっとした処置になると思います

すいません!コレくらいしかわかりませんが
−−−−−−−−−−−

このようなメールが
届きました。

本当かどうか分かりませんが、今被爆のコトが問題になっているのでウソだったらたち悪いです(怒)

雛はけっこうチェーンメールを信じてしまうので困りました。

みなさん
本当かどうか確かな記事、情報を頼りにしてくださいね!

被爆しないように気をつけましょう!


*この記事はチェーンブログ記事じゃないですからね!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まひる*。 2011年3月18日 18時24分 [返信する]
返しコメント
ありがとうございます!

私も被災者なんです!
がんばりましょう!

えっ!!
こんなチェンメきたんですか?!
ウソだったらひどいですね!!

でも気をつけるにこしたコトはないです。

気をつけみしょう!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sweetsugar/156360
くる天
プロフィール
Sugar。-ブロくる
雛姫 さん
Sugar。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
のそのそ更新。
カテゴリ
全て (67)
あれこれ毎日。 (43)
漫画。 (12)
アクセス数
総アクセス数: 26240
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS
スライドショー
*りんく。*
  • 雛姫ののろ更新漫画
  • 雛姫のHP
  • こくばn