このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
巨牛荘 【六本木】感想 (韓国焼き肉・プルコギ・ケジャン)
[東京都]
2010年12月14日 9時14分の記事



巨牛荘【六本木】に行ってきました
韓国焼き肉の店ですかね

プルコギとケジャンが有名とのことで早速
一押しセット2980円

プルコギ・ケジャン・うどん
のセットなのですが
6人で行ったんだけど
6人でガス台が1個・・・
食べにくい



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そして、これで6人分?
と思うほどプルコギも少量

ケジャンは、どうなんでしょう
美味しいのかなぁ と言う感じ

焼き肉も頼みましたが
やはり全体的に少ない

場所柄、高級ってことなんでしょうが
それだったら もうちょっと美味しくてもいいような・・・

プルコギは甘過ぎ気がするし
その残りで作る〆のうどんも甘くて油っぽくて
あまり味がしない感じでした

全体的にお腹いっぱいになれず
もったいない印象でした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/taberu/145347
くる天
カテゴリ
全て (66)
東京都 (13)
大阪府 (0)
千葉県 (6)
埼玉県 (0)
京都府 (0)
鹿児島県 (0)
北海道 (0)
沖縄県 (0)
香川県 (0)
神奈川県 (1)
デカ盛り (1)
福岡県 (2)
プロフィール
がちまや〜 さん
食人[たべんちゅ] ブログ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
デカ盛りの店
テレビで見かけたあの店
雑誌で見かけたこの店
まいう〜なのはどの店
気になる店はその店
そんな店を集めてご紹介。私も行ってみたい
アクセス数
総アクセス数: 98415
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 5
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved