ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ZANGETSU さん
春夜夢
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
ぎんたま、りぼーん中心のヲタブログです。
クリックボタン
ただ、春の夜の夢のごとし。
フリースペース
拍手する
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (42)
ぎんたま (2)
りぼーん (0)
最近の記事
05/18 22:30 そらちはかみになりました
05/17 01:40 久しぶりに
03/28 00:21 あに銀んんんんんんんn!!!!
02/17 23:15 今週の!
02/09 23:58 バレンタインなので
01/29 23:57 ぱっつぁん!!
01/26 00:28 ガマンできませんでした。
01/24 23:24 色々・・・
01/22 00:17 おお!
01/21 00:50 と思ったら
アクセス数
総アクセス数: 38570
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 4
最近のコメント
久しぶりに(ふに)
あに銀んんんんんんんn!!!!(ふに)
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
JavaScript
2009年5月18日 22時30分
そらちはかみになりました


今週のジャンプ感想いかせてください
ねたばれます
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月17日 1時40分
久しぶりに


サイト更新を復活しました・・・

メンドくさがるとメンドくさい連鎖が始まって・・・・
ダメですね!!
更新ぐらいちゃんとやれってね!!


とゆーわけでぎんたまトップ絵更新して、
なんぼかイラスト更新しました。


てゆかメインジャンルはりぼーん1枚だけですが(爆


ばさらとかぶりーちとか、ハマるジャンルがどんどん増えてって困ります!!
自業自得。
ハマりやすく冷めにくい性分なんですはい。
これからも色んなジャンルがあるサイトになります。(宣言)



あとトップ更新はりぼーんの方先にすべきなのに
(雪降ってるとかw)
ぎんたまだけになっちまいました。
近いうちにりぼーんも変えます。。


ぎんたまトップは久々に銀さんで!!
銀さん総攻めを謳ってるうえに自分坂田ヲタクなのに銀さん少ないもんね!!

今本誌で銀さんがイケメン絶好調なので、まじめな銀さんにしてみました。



いやー今の・・・何ていうんでしょう、じらいあ編?笑
たまらんですね。
銀さん!!!!!!!!

カッコ良すぎて震えます。吐きそうです。
空知の本気ですか。はい負けました。
もうほんと、坂田好きをどんだけ狂わせたら気が済むんですかね。
過去フラグとかもう、どうしようもないですね!!
ぷるぷるします!!!

過去もっと深く掘るんだろうか・・!!
攘夷出てこいいいいい!!!





とまぁこんな感じで。

しばらく更新を続けれたら、いいな・・・!

てゆーか、絵が描きたい!





  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2009年3月28日 0時21分
あに銀んんんんんんんn!!!!



びびったぞコノヤロウ!!!!

ネタやって聞いたあとで見たから良かったけど、
あれリアルタイムに見てたらまじ泣いてたかもしれんwww




まじでアニ銀病気すぎる!!!爆笑






予算ナイナイ言ってる割に
ちょびっとずつ豪華キャスト勢ぞろいで出してくるし



そうよ

こやす高杉!!!!!!!!!!!!!






そこに感涙。
久しぶり動く高杉にまじ感涙。

やっぱ最後は高杉やんな?!

そらちに早く攘夷編やれっていう催促よなアレは!!!!笑




めちゃくちゃ作画きれいやしやめてくれマジでー
片腕斬られて、左手で刀持って口で鞘から抜く高杉とか
美しすぎてやばかったもぉぉぉぉぉ


このクオリティがある限り、あに銀は終わりませんよね
そうですよね!!!!!!!!





銀さんがミッキーになって高杉にモザイクとか
どこの同人誌?!って思った。笑
高杉ネタキャラは公式もかwww


っていうか銀さんが「高杉」って単語を発するのに爆燃えてしまったとか
ちょっと泣きそうなったとか
ないしょ!!!!







んで来週は

きたよ 床 屋 !!!


神 回 !!!!!





死ぬほど笑ったしw
銀ヅラも満載やし!!!

パッツンのヅラが見れちゃうのか!うおおvvv






楽しみすぎる!

もうほんと、どこまででも続いてくださいあに銀!!!!!!!!!!!!
































[カテゴリ:ぎんたま] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2009年2月17日 23時15分
今週の!



今週のジャンプねたばれですー
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年2月9日 23時58分
バレンタインなので



前に描いて消えたと思ってた絵が残ってたww

何現象だコレ・・・


ちなみに先週のアニ銀見て

銀さんんんんんんん!!

ってなって描いたやつです。笑










[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.