このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
多汗症の治し方を紹介するブログ-ブロくる
むらっち さん
多汗症の治し方を紹介するブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
私が長年悩んでいた多汗症について書いていきます。改善方法なども紹介していきますので是非参考にしてみて下さいね♪
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2580
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 14
RSS
手汗治療プログラム(SCM)を試した事はありますか?
 
2015年4月14日 19時29分の記事



私は20才頃から手汗症に悩まされていて、人前に出る事も出来ないくらいの引き篭もりでした。

握手をすると気持ち悪いと思われるし、手だけじゃなく背中や頭からも沢山汗が出てきてしまうのでやっぱりそういう姿は誰にも見られたくなかったんです。

ただ、思い返せば小学生や中学生の頃はこんな症状は一切ありませんでした。

何か原因があったわけでもないし、突然この症状が発生してしまったんです。
病院にも行ったことがあるんですけど、もうこの症状は治らないものなんだと半分諦めていました。

このままずっと家にいたいと願う毎日でした。

そんなある日、ネットで調べ物をしていた時にこの手汗治療プログラム(SCM)を見つけたんです。

手汗が改善されたという書き込みが沢山あったので、もしかしたら私も治るかなと思ったのを今でも覚えています。

もちろん確信なんてなかったし、どうせダメかなという思いもありました。

でも、何もやらないよりも一度だけでも試してみようという気持ちになったので実際に購入して試してみました。

すると1ヶ月くらいで手汗が出なくなってきたんです。

これには本当にびっくりしました。

今では、外に出るのも人に会うのも躊躇いがなくなりました。

こんなに簡単に治るなんてびっくりです。

もし、手汗で悩んでる人がいれば是非伝えたいと思って書きました。

良かったら参考にして下さいね。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/takannsyou/325206

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved