このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
多汗症の治し方を紹介するブログ-ブロくる
むらっち さん
多汗症の治し方を紹介するブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
私が長年悩んでいた多汗症について書いていきます。改善方法なども紹介していきますので是非参考にしてみて下さいね♪
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2579
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 14
RSS
寝汗について
 
2016年3月9日 4時36分の記事



最近寝汗が凄く沢山でます。

冬なのに寝汗をかくってどこか身体が悪いのかとちょっと心配になってしまうのですが…

ちなみに、夏にも汗が止まらない私ですが去年の夏に多汗症は治ったので冬にこうして寝汗を毎日かいてしまうのってやっぱり不安です。汗

まぁ一番心当たりがあるのは夜の寝酒ですけど…汗

最近熟睡できないので寝る前にお酒を飲んで寝るようにしています。

お酒を飲むとすぐに眠れるし、夜中に目が覚めることもありません。

だから身体も休まると思って寝る直前までお酒を飲んでるんですけど、これって逆に体調を悪くしてるのかもしれませんよね。

ん〜でもこんな事で一々病院にも行っていられないのでとりあえず様子を見ようと思います。

本当は一週間くらいお酒をやめてみて変わるか変わらないかを見るのが一番いいのかもしれませんけど、寝不足になるほうが辛いのでそれは難しい気がします。

こうやって何事も我慢できないのが私の悪いところかもしれませんね。

こうしてブログを書いてると改めて思い知らされます。

それにしてもせっかく去年多汗症を治したのにまた再発してないといいんですけどね…。

ちなみに、多汗症って一度治しても再発する可能性が高いみたいなんです。

結局根本的な原因を改善しないといつまでたっても本当に治ることはないのかもしれませんね。

そうやって考えると全ての病気は普段の生活習慣や食生活が大きく関わってきていて凄く大事なんだと思います。

もしかしたら、正しい食生活と生活習慣を送っていたら病気などにはならないのかもしれませんね。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/takannsyou/348525

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved