このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たか33 さん
囲碁将棋が好きなのぉ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
人と違ったことが好きぃ!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1838
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
注目映画
 
2014年4月29日 12時31分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


映画「劔岳点の記」木村大作監督が第二作目のメガホンを取るとのことだ。
この映画ヒットしましたね。同じ監督さんという事で期待が高まります。
そかもこの二作目、タイトルは「春を背負って」というんですが、
この主人公に松山ケンイチさん、ヒロインに蒼井優さんという豪華なおふたりです。
お二人とももう若手とはいえないような貫禄があり、実績もありますが、まだお若いんですよね。
この映画のクランクインの前に松山さんは木村監督と山登りをされたそうです。
そこで監督とたくさんコミュニケーションを取れて良かったと語っていますし、
益々どんな作品になるのかが気になります。
過酷ロケという事ですが、何事もなく撮影が進むように、
いち映画ファンとして期待を込めて出来上がりを待っています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/takataka3/293738
最近の記事
08/29 21:54 今日じゃなかった
04/29 12:31 注目映画
04/25 08:29 実写版CM
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved