このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
高島武彦 さん
高島武彦 の 盛徳大業
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
高島武彦(たかしまたけひこ) の 盛徳大業(せいとくたいぎょう)ブログへようこそ!
カテゴリ
全て (14)
高島武彦 (14)
アクセス数
総アクセス数: 3973
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
[豊島区] 0歳から子供も一緒にコンサート,ヴァイオリン打楽器
[高島武彦]
2021年4月20日 14時23分の記事



[生演奏]6/5/0歳から子供も一緒にコンサート,ヴァイオリン打楽器の紹介
パーカッションが、ヴァイオリンとピアノをポップでパワフルな音楽に!

お子様から大人までライブ感覚でお楽しみ頂ける、体験型コンサート!
パパママが楽しいとお子様も楽しいという観点で選曲しています。
大人だけでもお楽しみ頂けます!

楽器のお話やリズム遊びを挟んで、休憩なしの55分。クラシックから、ポピュラー、J-POPまで、ヴァイオリンとピアノに様々な打楽器が加わり、パワフルで豊かな音楽になります。珍しい楽器の説明やリズム遊びコーナーもあります。

パーカッションは、いつもママさんからお子様まで人気の、山瀬哲郎です!
小さいお子様にも小さいうちから、プロの演奏家の演奏を!
演奏中も赤ちゃん歩き回ってOK! アーアーウーウー、赤ちゃんの歌声(?)は歓迎。動いても大丈夫。ただ現在は、皆さんで歌うことはできません。
手拍子、足拍子でご参加ください。

小さなお子様も飽きない構成です。48回目。昨年10月に豊島区同会場で初の開催でしたが、その時は2回転でも早々にチケット完売のため、今回は、7月3日(土)にも開催いたします。

感染症予防対策として、定員160を120席に減らして鑑賞頂きます。その他、感染症予防については、HPno感染症対策のページをご確認ください。

授乳室、オムツ変えコーナーは、2Fに広いスペースがございます。ベビーカーは入り口横にたたんでおいていただけます。

乳児以外は、マスクの着用をお願い致します。
また、今回につきまして、当日、もしお熱、咳など体調不良の方は、当日朝までにご連絡いただけましたら、後日に振り替えまたは、半額返金の措置をいたします。ご無理なさらないで下さいませ。

スタッフもお客様も皆様で感染症対策にご協力頂き、久しぶりの生演奏で一緒に楽しみましょう!!!
定員になり次第締め切りますので、お早めに!

詳細ページ
https://iko-yo.net/events/266332

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved